基本サービス
- ベーシック
-
■インシデント管理
- 1次:サービスデスク
- 2次:運用保守(保守契約)
-
- スタンダード
-
■インシデント管理
- 1次:サービスデスク
- 2次:運用保守(保守契約)
■構成管理
■問題管理
■変更管理
- プレミアム
-
■インシデント管理
- 1次:サービスデスク
- 2次:運用保守(保守契約)
■構成管理
■問題管理
■変更管理
■運用管理(業務代行サービス)
オプションサービス
■デバイス管理
- MDM
- 障害/紛失対応
- 操作手順
- 問い合わせ
※オプションサービスは、べーシック、スタンダード、プレミアム共通です。
サービスフローFLOW
- STEP.01
- お問合せ※1
作業依頼※2
障害連絡※3 -
※1 NW :チケット発行
音声:・業務代行サービス
・デバイス管理サービス※2 作業依頼の工事費は別途請求(費用別途)
※3 障害対応は個別修復(費用別途)
- お問合せ※1
- STEP.02
- インシデント管理(1次)
- サービスデスクにて一元窓口対応
工事運用保守部門へエスカレーション
- STEP.03
- インシデント管理(2次)
- サービスデスクからのエスカレーションを受けて 工事運用保守部門にて早期復旧対応。
- STEP.04
- 弊社からのご連絡
- 受付連絡、進捗連絡、回答、対応依頼など ご連絡させていただきます。
導入・活用事例CASE
働き方改革向け音声環境の構築
- 対応内容1
- お問い合わせ・障害一次窓口・各キャリアへのエスカレーション
定期的な工事手配(別費用)
- 対応内容.2
- 非定型な工事手配(別費用)
提案・相談事項
- 対応内容.3
- 見込原価、複雑な案件、部材関連が発生した場合
T社様・関連G会社様
メールまたは、電話にてお問い合わせ
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POPO-DESK対応
受付担当
受付時間9:00-17:30
統括責任者
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営業・保守担当