運用業務委託サービス

基本サービス

ベーシック

■インシデント管理

  • 1次:サービスデスク
  • 2次:運用保守(保守契約)

     

    スタンダード

    ■インシデント管理

    • 1次:サービスデスク
    • 2次:運用保守(保守契約)

     

    ■構成管理

     

    ■問題管理

     

    ■変更管理

     

     

    プレミアム

    ■インシデント管理

    • 1次:サービスデスク
    • 2次:運用保守(保守契約)

     

    ■構成管理

     

    ■問題管理

     

    ■変更管理

     

    ■運用管理(業務代行サービス)

     

    オプションサービス

    ■デバイス管理

    • MDM
    • 障害/紛失対応
    • 操作手順
    • 問い合わせ

    ※オプションサービスは、べーシック、スタンダード、プレミアム共通です。

    サービスフローFLOW

    • STEP.01
      お問合せ※1
      作業依頼※2
      障害連絡※3

      ※1 NW  :チケット発行
      音声:・業務代行サービス
         ・デバイス管理サービス

      ※2 作業依頼の工事費は別途請求(費用別途)

      ※3 障害対応は個別修復(費用別途)

    • STEP.02
      インシデント管理(1次)
      サービスデスクにて一元窓口対応
      工事運用保守部門へエスカレーション
    • STEP.03
      インシデント管理(2次)
      サービスデスクからのエスカレーションを受けて 工事運用保守部門にて早期復旧対応。
    • STEP.04
      弊社からのご連絡
      受付連絡、進捗連絡、回答、対応依頼など ご連絡させていただきます。

    導入・活用事例CASE

    働き方改革向け音声環境の構築

    対応内容1
    お問い合わせ・障害一次窓口・各キャリアへのエスカレーション
    定期的な工事手配(別費用)

    対応内容.2
    非定型な工事手配(別費用)
    提案・相談事項

    対応内容.3
    見込原価、複雑な案件、部材関連が発生した場合

    T社様・関連G会社様

    メールまたは、電話にてお問い合わせ

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    受付担当

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