IPテレフォニーインテグレーション

オンプレPBX

お客様先にPBXシステムを設置し、安定した音声環境を構築します。
多機能電話機(一般的なオフィス電話機)、アナログ電話機、スマフォ内線(J@Phone)、PHS、放送設備など利用・接続可能なデバイスが最も多い構築方式であり、お客様従来の運用をベースに環境を構築するのに適しています。

クラウドPBX

クラウド上にPBXシステムをご用意し、電話サービスとして環境を構築します。
AIや音声のテキスト化など最新のソリューション機能が充実しており、システム維持・更新が不要なため従来の設備管理の改善に適しています。

ZoomPhone

Zoom Meetingのプラットフォームに電話機能を追加した複合サービスを提供します。
コミュニケーションツールであるZoomに電話の役割を組み合わせることで、従来のPBXシステムを別に構築する必要が無く統合的な音声環境を構築するのに適しています。

構築事例CASE

働き方改革向け音声環境の構築

当社は、テレワーク対応型の音声環境構築の実現が可能です。
更に、会社代表番号の発着信や内線・取り次ぎ環境を社内外で実現することも可能です。

POINT 1
従来の固定電話機からモバイルデバイス(アプリ)へ移行することで1人複数デバイスを廃止し設備コストを低減。
POINT 2
どこにいても会社の電話番号を直接着信、発信(相手先に会社代表番号を通知)可能なため、社外業務を支援業務定着への親和性:一部の環境から構築可能で切替に伴うユーザ負担を軽減。

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